はじめに


  • 当サイトはロックマン中心の非公式ファンサイトです。
    主に自作のイラストや小説を載せています。
    「ロックマンを汚すな!」とお思いの方は退室されることをお勧めします。
    このサイトの展示物は全て発買元とは一切関係なく、著作権を侵害するものでは御座いません。

  • このサイトの展示物、画像の転載は一切お断りしております。
    そんな物好きな方がいらっしゃればの話ですが・・・・(泣)。

  • 管理人へのお知らせはメールにてお願い致します。
    sirokumakundesu@yahoo.co.jp まで。


コンテンツ紹介

はじめに:ここですね。

利用規約:非常に大切な事をお知らせしています。1度はお読み下さいませ。

プロフィール:管理人「ぎん」の自己紹介です。

イラスト:私の描いた絵を載せています。下手なのは勘弁してほしい・・・。

小説:ロックマンZEROを題材としたオリジナル小説です。設定が分かりづらいです。

掲示板:交流の場です。イラストや小説の感想など、お聞かせ頂けると嬉しいです。

お絵かき掲示板:特に題材は御座いませんのでご自由にお描き下さい。

リンク:私のお世話になっているサイトです。立ち寄ってみてはいかがか!

 

 

交流掲示板 利用規約

・この掲示板は皆が楽しく交流するための物です。荒らしは禁止しております。
・個人的宣伝行為は一切許可しておりません。
・中傷的な発言は控えて下さるようお願いします。
・初めての方はご挨拶をお願い致します。
・良識を持って接して下さるようお願い致します。

 

お絵かき掲示板 利用規約

・ここはお絵かきを楽しむためにあります。荒らしは禁止しております。
・自らの描いた絵にはコメントをお願いします。
・グロテスクな表現や性的な表現は自粛し、良識を持ってお楽しみ下さい。
・良識を持って接して下さるようお願いします。

以上の規約に反した方の作品は、予告無しに管理者が消去する可能性が御座いますのでご了承下さい。

さぁ、レッツTRY!!!

 

それでは、お楽しみ下さい。
 
inserted by FC2 system